SSブログ

ブルー(青系)の打掛のレンタルを探してませんか?

赤やピンクの打掛レンタルはたくさんあるけど、ブルー(青系)の打掛って探すの結構大変ですよね。実際に私が探すのに苦労したのでこのブログがあなたの役立つと嬉しいです。

 
- | 次の10件

おめでたい艶やかな青と金の打掛 [青系ブルーの色打掛]

ir20073_01.jpg


金色がふんだんに使われていて結婚式というお祝いごとにぴったりです。
鮮やかな青とのコントラストがはっきりしています。
少し心配なのは、身長が高いと青の面積が少なくなってしまうかもしれませんね。


⇒青と金のコントラストが鮮やかな高級色打掛はこちら







トラックバック(0) 

高級感のある青と緑と金色の色打掛がキレイ [青系ブルーの色打掛]

ir20057_01.jpg



沢山の柄が入ってるのに色とのバランスが良いからか、とても上品にみえます。
金糸がたくさん使われてるとお祝いムードが高まりますよね。
青と緑と金のグラデーションが高級感を感じさせます。



⇒上品な青と緑と金色の打掛はこちら







トラックバック(0) 

緑の色打掛と紋付のフルセットレンタル [緑系グリーンの色打掛]

ir22687_01.jpg



珍しい緑の打掛。
こちらももちろん紋付とのフルセットでレンタルしてもらえます。
早期割引もチェックしてみてくださいね。


⇒緑の色打掛・紋付レンタルセットはこちら







トラックバック(0) 

水色が可愛い手描き友禅染めの高級打ち掛け [青系ブルーの色打掛]

ir20062_01.jpg


手描き友禅染めの可愛らしい高級打ち掛けです。
こういう水色ってあまり打ち掛けでは見ない色です。
レトロな感じがでてますね。


⇒レトロな手描き友禅染めの可愛らしい打ち掛けはこちら








トラックバック(0) 

水色と紫の打掛レンタルは早期割引があります [青系ブルーの色打掛]

ir20035_01_02.jpg



こちらは正絹の高級打ち掛け。
上半身が水色、下半身が紫のグラデーションがとってもキレイです。
2か月以上前の予約で5%割引の早期割引が適用されますよ。



⇒水色と紫の正絹の高級色打掛はこちら







トラックバック(0) 

こんなに綺麗で上品な色合いの打掛が格安でいいの? [青系ブルーの色打掛]

re-iro-023_a1.jpg



水色のグラデーション地に華やかな色。
こんなに綺麗で上品な色合いの打掛が格安でいいの?
一目ぼれでこの打掛に決めてしまうのもわかる気がします。


⇒上品な色合いの美しい打ち掛けはこちら







トラックバック(0) 

女の子らしい淡いブルーの色打掛が試着もできる [青系ブルーの色打掛]

re-iro-022_mdl1.jpg



女の子らしい小花柄の淡い清潔感のある水色の打掛。
ネットのレンタルなのに試着ができるのはとっても嬉しいですよね。



⇒試着もできる水色の色打掛はこちら








トラックバック(0) 

鮮やかな紺の色打掛を格安でレンタルするなら [青系ブルーの色打掛]

re-iro-021_mdl1.jpg



鮮やかなネイビーベルベットの色打掛。
結婚式らしい豪華絢爛な衣装です。
とっても素敵なので予約が結構入ってるのがうなずけますよね。



⇒画像の鮮やかな打掛はコチラ







トラックバック(0) 
- | 次の10件
光熱費がお得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。