SSブログ

ブルー(青系)の打掛のレンタルを探してませんか?

赤やピンクの打掛レンタルはたくさんあるけど、ブルー(青系)の打掛って探すの結構大変ですよね。実際に私が探すのに苦労したのでこのブログがあなたの役立つと嬉しいです。

 

個性的な深ーい色合いの打掛は華やかな洋髪が似合いそう [青系ブルーの色打掛]

886p3.jpg


深い深い色の打掛。
肌が白くて顔立ちがはっきりしているかたに似合いそうな色です。
洋髪で華やかにしたら顔がとても映えそうですね。


鶴と牡丹がおめでたい。


個性のある色打掛だと思います。


⇒深い色合いの打掛レンタルはこちら







トラックバック(0) 

トラックバック 0

光熱費がお得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。