SSブログ

ブルー(青系)の打掛のレンタルを探してませんか?

赤やピンクの打掛レンタルはたくさんあるけど、ブルー(青系)の打掛って探すの結構大変ですよね。実際に私が探すのに苦労したのでこのブログがあなたの役立つと嬉しいです。

 

清潔感のある明るい水色の和装婚はいかが? [青系ブルーの色打掛]

miiu_4_4.jpg



明るい水色の和装婚の衣装は爽やかな印象で清潔感があります。
まるで晴れた日の青空のようで明るい気持ちになりますよね。
ネットなのに試着できるのが嬉しい。


⇒明るい水色の色打掛・紋付レンタルセットはコチラ







トラックバック(0) 

トラックバック 0

光熱費がお得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。